おっちゃんのメガトンパレード

節約ネタから話題の商品、専業主夫の日常などなど

サンガリア ミラクルボディVを飲んでみた

以前の記事
bchannel.hatenablog.com
で紹介した、サンガリアのミラクルボディV(190ml)のレビューやで。
購入価格は33円。

まずはこの金色に輝く缶を見てくれっ。
f:id:fenrir8:20160213204740j:plain
なんと神々しいヴィジュアル・・・
しかし、でかでかと描いてあるビンをみるとデカビタCなどを連想してしまうのはおっちゃんだけか。

そのビンと一緒に「元気」「集中力」「気力」「体力」の文字がある。どれも私には必須のステータスやな。
「天然タウリン20mg」の表記も見逃せないで。タウリンが何物なのかはよく知らないが、きっと体にいいものなのだろう。タウリン1000mg配合のリポビタンDには遠く及ばないものの、やはりこれはリアルゴールドやオロナミンCといった栄養飲料であることは間違いないな。
なお、説明にはこう書いてある「ミラクルボディVは天然タウリンをプラスした手軽に飲める炭酸飲料です。」

ではどれくらいステータスがアップするのか早速頂いてみるで!


f:id:fenrir8:20160213204836j:plain
なるほど、中身も黄色、いや金色やな。
炭酸の強さから味までオロナミンCとそう変わらない。むしろこれはオロナミンCや!
味だけ見れば大半の人が同じ意見になると思うけどな。
最近500MLのリアルゴールドを飲んでみたんやが、後半炭酸が抜けたのもあって完飲はちょっときつかったが、これなら量も丁度良いわ。

これでこの値段なら大満足や。

肝心のステータスアップもご覧の通りやで!
f:id:fenrir8:20160213204908j:plain
まさにミラクルボディ!



【100gあたりの栄養成分】
・エネルギー 39kcal
・炭水化物 9,8g
・たんぱく質 0g
・ナトリウム19mg
・脂質 0g
・ビタミンC 33mg
・タウリン 11mg

広告を非表示にする