
おっちゃんのメガトンパレード

節約ネタから話題の商品、専業主夫の日常などなど

人気の記事(2015年1月更新)

まいど。おっちゃんやで!

このブログ見に来てくれてありがとな!おっちゃんなるべく良い記事を書こうと思っているけどクソみたいな記事もたくさん書いていると思うんや。自分でいい出来だと思ってもあまり読まれなかったりするやん。

だからここではよく読まれている(読まれていた)人気の記事をランキング形式で書いていくで!時間のある人は見ていってちょうだい。

 

 

第5位:お風呂でおしっこしている人いない?

これ、コメントやブクマついていないけど、気になる人も多いんやろな。

おしっこをしたくなる人を珍しいから見に来てるのか、それとも自分がお風呂でおしっこをしているからなのか。それはわからんけどw

見られているのにコメントないとおっちゃん寂しいで!おしっこ記事だけどクソ記事ならクソ記事って言ってちょうだいなw

 

 

 

第4位:娘と父親で幼稚園の見学に行ってきた

これは悩んでいる人がおおいんやろな。参考になるかわからんけど、入園面接に父親のみで挑んだ記事(【服装】娘と父親で幼稚園の入園面接に行ってきた【面接内容】 - 貧乏ちゃんねる)もあるからそっちも時間があったら読んでくれたらおっちゃん嬉しいで。あとママ友・パパ友も募集してるんで気軽にコメントやメッセージくれな!

おっちゃん、ぼっちで不安やからw

 

第3位:少年時代の魂を取り戻せ。大人のミニ四駆がアツい!

 3位はこれな。子ども心を忘れかけてる人にはぜひ読んでほしいで!多分読んでる人の80%はオッサンだと勝手に予想しているけどなw

別にミニ四駆じゃなくてもいい。ベイブレードでもハイパーヨーヨーでも。昔遊んだおもちゃを手に取ると、本当に気持ちが戻っていく不思議な話やで。

ちなみにおっちゃんはミニ四駆に10万は使ったんじゃないかと思うくらいハマっていたんやで!

 

第2位:学生ヒッチハイカーにお金をだまし取られた件について

2位はこれやで。この記事は5000文字以上と長めなだから注意なw

・・・以下内容・・・

仕事中に出会った学生ヒッチハイカー斎藤。大阪から秋田までヒッチハイクをしているという。おっちゃんは彼を乗せるのか・・・。

愛と感動のノンフィクションドキュメンタリーw 

 

第1位 :高校生の彼女が妊娠した話

1位はコレなw

タイトルの通り、ちょっと重い話だから覚悟を決めてから読んだほうがいいかもわからんな。ノンフィクションだから特定が怖いでw

・・・以下内容・・・

おっちゃんのは毎日が退屈だった。そんなときに出会った高校生みーちゃん。

彼女との時間はすべてがキラキラしていて、おっちゃんは毎日が幸せで満たされていた。

そんな幸せが半年続いたころ、彼女が重い口を開いた。

 

 

 

ここまでやで!

ほな、これからもおっちゃんをよろしくな!