おっちゃんのメガトンパレード

節約ネタから話題の商品、専業主夫の日常などなど

はてなブログさん、コレ不具合ですよね?

まいど。おっちゃんやで。

 

今な、知り合いのはてなブロガーさんの記事を読みに行ってたんやけどな。

 

無いんや。ブログが。

 

 

いやいや。嘘やろ?って思って何度も試してみたけど

 

Blog not found

お探しのページは見つかりませんでした。

はてなブログ

 って表示されるんや。

 

いやいやいやいや。

 

まさか退会・・・

 

いやいやいやいや。

 

パソコンが調子悪いんや!きっとそうに決まっとる!

 

再起動や!

 

・・・

 

・・・・・。

 

はよせんか!このポンコツPCめっ!

 

 

よしゃ!再起動完了!

 

 

恐る恐るクリックしてみるおっちゃん。

 

Blog not found

お探しのページは見つかりませんでした。

はてなブログ

 

 ちょ・・・。

 

うそおおおおおおお!

 

連鎖、それは止まらない連鎖

はてな退会してもうたんか・・・。

 

なんで・・・

 

なんで何も言わんでいなくなってしまうんやろ。

 

そりゃあ毎回コメントするだとか、そこまでガッツリ絡んでたわけじゃないけど

 

それでも・・・本人は知らんと思うけど、毎日更新を楽しみにしていたんや。

 

お別れの挨拶くらい言いたかったで。

 

サヨナラも言えんなんて悲しすぎるやろ。

 

 

肩を落とし他の人のブログを読みに行くおっちゃん。

 

・・・・・。

Blog not found

お探しのページは見つかりませんでした。

はてなブログ

 

ない

 

これまた無い。

 

嘘やああああ!

 

一応言っておくけどコレは

 

どちらも昨日までは確かにあったブログやで。

 

それが消えた!?

 

時間差もなく同時に!?

 

そんなバカな・・・。

 

花京院もびっくりやでコレは。

 

これも毎日見に行っていたブログ。

 

おいおいおいおい・・・

 

・・・・あ!

 

不具合!?はてなブログの不具合!?

きっとそうや!いや、そうに違いない!

 

そうでなくては困る!困るんやで・・・

 

2人同時に退会なんて無いよな。天文学的な確率だよな?

 

ほんと何コレ・・・

 

不具合だよねコレ・・・

 

不具合じゃないとしたら・・・

 

はぁ・・・。

 

 

3/12追記

閲覧&コメントありがとうのう。

 

結果から言うと不具合じゃなったみたい。

 

「更新停止」ならまだ希望が持てたものの、「ブログ削除」をされたようやな。

 

1つは毎日更新されていたもの、もう1つは3~5日に1更新のブログで、どちらも読むのを日々楽しみにしていたんやけど・・・

個人の都合なんかもあるもんな。(告知できない都合があったのかもわからんね)

 

お二方へ

短い期間やけど楽しかったで!2人の素晴らしい文章、おっちゃんの心の中で生き続けます。

あなたの幸せ、心から願っているで!

またいつか・・・どこかで!

 

そんなわけで今回はここまでや!

 

またのう~!

 

広告を非表示にする