おっちゃんのメガトンパレード

節約ネタから話題の商品、子育ての悩みなどなど

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アドセンスの審査が無料ブログでできない!?(2016/3)

まいど。おっちゃんやで。 ちょっと忙しくて久々の更新になってしまったけど、周りでいろんな事件は起きるし、書きたいことがたくさんあるで~。 今回はグーグルアドセンスについて。 っていうのも最近グーグルアドセンスの審査の仕様が大幅に変わったみたい…

入園までになんとかしたい9つの心配

まいど!おっちゃんやで! 子どもの言動は可愛いな。可愛いけど時にそれは牙を向くんやで。 先日、おっちゃんが子ども達を久々の外食(っていってもラーメン屋なんだけど)に連れて行ってあげたんや。 ラーメンが運ばれてくるなり「はやくはやく!」って取り…

バイク盗難から2日、盗まれたバイクが返ってきたで!

まいど!おっちゃんやで! 昨日は記事途中で区切っちゃってごめんのう~! (↓これがその記事) bchannel.hatenablog.com

バイク盗難許すまじ!盗まれたときの絶望感といったらもう

まいど!おっちゃんやで! ちょうど去年の今頃の話かな。 おっちゃんの職場はバイク通勤禁止だったんで毎日チャリで通っていたのな。 そんなある日、おっちゃんが仕事から帰ってアパートの駐輪場にチャリ停めた時にな、なんか「違和感」を感じたんや。

ド田舎あるある~ビルを見上げたら~

まいど!おっちゃんやで! みんなは「田舎」と「都会」どっちが好きや? おっちゃんは今は東京(車とか必要ないくらいの都会)に住んでいるんだけど、実は「田舎で暮らしたい派」なんや。 一方嫁は都会で暮らしたい派。というか「田舎では暮らしたくない派」な…

【オススメ】スマホのオンラインゲームランキング【MMORPG】

まいど!おっちゃんやで! 今回はゲーム大好きなおっちゃんが、今まで遊んだことのあるオンラインスマホゲーム(主にMMORPG)のベスト3をランキング形式(主観)で紹介していくで! 暇だしスマホアプリで遊んでみようかなって人は参考にしてちょうだい! スマホ…